ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのパグちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/12/02 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日は、なんと 「あずきのパグズライフ」 のあずきちゃんと

塩浜のドッグランで一緒に遊んだんです

最近、ブログを通してお友達になったんですが、お住まいが

お隣の駅だったのにはビックリ。

さっそく、お会いすることが出来るなんてもうワクワクでした


はい、あずきちゃんです




画像





可愛いですよね〜 

ジャスにとっては初めてパグちゃんとのご対面


ほら、ご挨拶しないとね


画像





あらっ まったく、臆病物だな〜。

ジャスの方がお姉ちゃんのクセにね。。。

しばらくして、ようやく2ショットが撮れました



画像




と〜っても、元気いっぱいのあずきちゃん

ジャスと一緒に遊ぼうと誘ってはくれるんですが。。。

なんせ、ジャスはドッグランでも他のワンちゃんとあまり

遊べない性質でして・・・


画像

       「ジャスちゃん、遊ぼうよ

       「ちょっと、アタシ心の準備が・・・(汗)」


シッポが思いっきりたれてますから(^^;)



画像





せ〜っかく、あずきちゃんが追いかけてきてくれるのに

ひるむばかり  お〜い、情けないぞ〜

ごめんね〜、ノリの悪い子で・・・



そうこうしているに、たくさんのワンちゃん達が集まってきました。


ダックスちゃんとご挨拶



画像



このダックスちゃんは親子3匹で来てましたよ。


見てください。このスラ〜っとしたワンちゃん

超軽やかでした


画像




ジャスもだんだん馴れてきて、最後の方は追いかけられれば

立ち止まらず一応、走って逃げるようには進歩してましたね〜(^^;)



さて、あずきちゃん。お別れの前に記念撮影させて下さいね

はい、ポーズ


画像




最後にとてもいい写真も撮れたし、名刺も頂いちゃって

どうもありがとうございました〜


今日はお天気だったし、ジャスにとっても最高のランだったね



ランキングに参加していま〜す!
お転婆ジャスの成長を見守ってくれる方
ポチッとお願いしま〜す☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone online without prescription.
Purchase hydrocodone without a prescription. No prescription hydrocodone. Hydrocodone no prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone no p...
2008/03/23 11:27
Soma buy soma cheap soma soma online.
Buy soma tablets. Buy soma cod. Buy soma overnight shipping online. Buy soma. Buy soma online. Buy soma cheap. Buy domain onlinevcvpl soma. ...続きを見る
Buy soma bloghoster.
2008/03/23 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきちゃん、ジャスちゃんとソックリ?
ていうか、ショップへ行ってもパグをみると
ジャスちゃんに見えて見えて(笑)
近くにお友達がいていいね〜
それも同じ犬種。
キャバはなかなかいないのよね〜
近くにキャバがいないかしらん。
ハルママ
2007/12/02 21:15
今日はありがとうございましたぁ♪
あずきがおいまわしちゃってごめんなさいねぇ。
またランで遊びましょー
今度は先につかれさせときますw
あずママ
2007/12/03 01:12
>ハルママさん
あずきちゃんと並ぶとジャスのデブさが浮きだってしまって・・・(^^;)パグちゃんと遊べたのは初めてだったので私の方がウキウキでした♪ キャバちゃんは結構いますよ〜!キャバちゃんて年を取るほど、高貴な感じというか品格が出てくるみたいですね〜☆ パグはシワシワ、ヨボヨボかしら・・・(笑)
ふがにゃんママ
2007/12/03 09:21
>あずママさん
楽しかったですよ☆
ジャスはいつでも逃げ回っているので
気にしないで下さいね(^^)
あずきちゃんにはもの足りない相手
だったかな(^^;)
また遊びましょうね☆
ふがにゃんママ
2007/12/03 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのパグちゃん♪ ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる