ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チュッパチャップスみたいだね♪

<<   作成日時 : 2007/12/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チュッパチャップスみたいなこ〜んなの、

よくペットショップのレジの横とかに置いてありません

つい、「この飴、ください。。。」って言ったら、「ガムです」・・・と店員さん(^^;)ハハッ


さ〜、ジャスこれな〜んだ

なにやら、初物のおやつを前に興味深々 



画像

             「ママ、何それ」 



サツマイモ味を選んでみたんですが・・・

お〜っと!!ちょっとしたすきに飛びついた 




画像

             「もう、待てましぇ〜ん



まったく、お行儀が悪いですな

レディのたしなみというものがまるで感じられません



ま、でもね オヤツ食べているときのとろけそうな顔を見たら

何も言えなくなっちゃいますね〜



画像

              「う〜んまっ




さてさて、今のお顔を見た後で、可哀想な気はしますが。。。

最近、冬毛になったせいもあるんだろうけど、ジャスがちょっぴり

おデブ化しているようで・・・(^^;) 

・・・ということで、ダイエットを決意

そうだな〜。今までちょこっとあげていたつまみ食いを無くして〜

フードもちょっぴり減らそうかね  目標200〜300グラム減。

目指せ、7キロ (ちと、あまいかな

。。。とりあえず頑張るじょ

皆さん、いい、ダイエット方法があれば教えてくださ〜い☆



ランキングに参加していま〜す!
お転婆ジャスの成長を見守ってくれる方
ポチッとお願いしま〜す☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買ったことあるよ。
レジの横においてあるからつい・・・ね(笑)
ダイエットか〜
さくらはおやつの代わりに野菜を食べるかな?
フードも基準値より少ないです。
最近はきなことのバトルでかなり体力を消耗してます。
これから寒くなるし散歩で痩せるのも難しいよね〜
ジャスちゃん太ってるように見えないよ
しのぶ
2007/12/07 22:47
お久し振りです!
うちのリッチはそのガム2分で片付けました(爆)
ジャスちゃん美味しそうに食べますね!
ダイエットは・・・
おやつを減らすのが一番とか。
うちは、おやつを上げる分フードの量を
抑えてます。
フードの量減らすなら、キャベツ千切りにして
一緒にあげると満腹感ができるそうですよ。
獣医さんが言ってました。
ただし、キャベツ食べてお腹壊さないようなら
と言う限定ですが。
つーか、太ってるように見えないけどな。
mama-iiya
2007/12/08 11:09
>しのぶさん
あ、やっぱりレジの横にありました!?ハハッ
このオヤツ、開けてみてイメージが違いましたね〜(^^)
ジャスは、太っているというか筋肉質でしっかりした体格をしているんですわ。まるで、男の子(笑)
この前、あずきちゃんに会ったらあまりにも
ジャスがオデブに見えたもんで(^^;)
確かに、食事は基準量より控えていましたが
人間の食事時にちょこちょこあげていたんですよ〜。
まずはそこを改善かな!
。。。でも、私的にはオデブくらいが実は好み
なんですよ(笑)イケナイイケナイ
ふがにゃんママ
2007/12/08 21:11
>mama-iyaさん
お久しぶりです〜!
太ってるように見えません??
上から見ると、ずんぐり芋虫みたいですよ(笑)
オヤツといか、人の食べ物のちょこ食いが多い
のかもです(^^;)
あげるものはなるべく味のうすい生の野菜や
ご飯、果物にはしてるんですけどね〜。
でも、フードで十分栄養は取れているだろうし
明日からこの辺を改善かな!キャベツは生ですか?
試してみますね(^^)

ふがにゃんママ
2007/12/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュッパチャップスみたいだね♪ ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる