ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あら。。。セミヌード☆

<<   作成日時 : 2007/12/08 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の夕方のこと。

ただいま〜!!


仕事から帰ってきていつものように、ジャスのところに行ったら。。。


あら 


画像

          「ママ、おかえり〜



ちょっと・・・半分ぬげてない (笑)


すぐゲージから出たがっちゃうジャスなんだけど、

かなりヤバイ写真ですよね。。。一応、レディですし



画像

            「何か・・・
       


これじゃ〜、まるで 小島よしお だ〜


          

でもそんなの関係ねぇっ〜!!


でもって、踊り出したから あ゛〜、もうお嫁にいけない



画像

           「いいから早く出して〜



でも、ジャスって夜着てたはずの洋服、朝には必ず脱げているし。。。

野生児ジャスちゃんなのね(笑) たぶん。

まっ、いいっかぁ




ランキングに参加していま〜す!
お転婆ジャスの成長を見守ってくれる方
ポチッとお願いしま〜す☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アチャーw
セミヌードなのが笑えますねぇ〜
あずきは大体全部脱げてますね。
今日も我が家は夕方ランへいってきまーす!
あずママ
2007/12/09 07:29
あら、せくしーになっちゃったね。
小島よしおになるなんて、
話題を先取りしてるね。
服が脱げても関係ないもんね〜(^^)
ハルママ
2007/12/09 17:39
>あずママさん
昨日は午後から、ららぽーとに出掛けてきました(^^)夕方からだったので、ジャスはお留守番。
いつ行っても混んでますね(;;)
2人の子供を連れて行くと、自分の見たいものが
全然見れない(泣)
あずちゃん、ランは楽しめましたか?
ジャスも来週は行けるかな〜
ふがにゃんママ
2007/12/10 08:45
>ハルママさん
小島よしおがブームですよね(^^)
ハルくんたちは脱げません?
ジャスは着せても首周りがダラ〜ンと
いつも伸びちゃってすぐ脱げちゃいます。
ま、裸の方がジャスっぽいんだけど(^^)
ふがにゃんママ
2007/12/10 08:51
いったいどんな寝方したらそんな脱げ方するんだろうね(笑)
ゲージから出せといわんばかりに暴れてるのが写真ですごく分かります。
しのぶ
2007/12/11 18:51
>しのぶさん
夜着せたものは、朝には完璧に脱げているので、
お昼寝ということで 半分脱げたんですね、きっと(笑)
ふがにゃんママ
2007/12/12 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら。。。セミヌード☆ ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる