ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物♪

<<   作成日時 : 2007/12/12 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は嬉しいお届け物がありましたよ〜

ジャーン!!



画像




旦那の実家から毎年送られてくる りんご です ありがたや〜



画像

          「えっ りんごぉ〜〜



さ〜て、どの りんご がお好みですかな


はい、左から 「ビターアップル」、「りんご」、「りんごチップス」。。。



画像

            「決まってるでしょ



そうだよね(^^;)

はい、こ〜んなにがた〜っぷり


画像



さぁ、召し上がれ






この、むしゃぶり方。。。とてもダイエット中とは思えません(^^;)

まぁ、今回は許してやって下さいませ 

美味いんですわ、ホントに


毎年送ってくれる、主人の両親に感謝で〜す




ランキングに参加していま〜す!
お転婆ジャスの成長を見守ってくれる方
ポチッとお願いしま〜す☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これでビターアップル選んだらビックリだよね(笑)
でも蜜タップリで美味しそうなリンゴ♪
ジャスちゃんシャリシャリ言いながら美味しそうに食べてるね。
この音大好き♪
しのぶ
2007/12/13 07:58
>しのぶさん
アップルビターは前に出しただけで
目を伏せますよ(笑)
りんご大好きだけど、あまりあげると
太っちゃうし加減が大変!
剥いている音で駆け寄ってくる
からね〜(^^)
ふがにゃんママ
2007/12/14 09:40
すっごい蜜のりんごね〜
美味しそう。。
こりゃアップルパイを作らないといけないね(^^)
ジャスちゃんは食べっぷりがいいね♪
ハルなんて、ちょっぴりずつ切らないと食べないから
その食べっぷりには頭が下がります。
ハルママ
2007/12/14 21:29
まちがっても一番左のリンゴはいらんよねぇ〜w
おいしいリンゴはたまらんねぇ。
糖分がおおいので、ダイエッターはきをつけなくっちゃね!
食べすぎ注意〜
あずママ
2007/12/16 00:06
>ハルママさん
そうそう、この蜜たっぷりに感動♪
アップルパイって昔、パイ生地もバター
と小麦粉で作った覚えがあるけど
超手間かかったな〜。今は冷凍パイ
シートがあるもんね!
よし、作ってみようっかな〜☆
ふがにゃんママ
2007/12/16 14:02
>あずママさん
糖度たっぷりの蜜りんご♪
ダイエッターのジャスには
ちょっぴり控えめにしなきゃね(^^)
でも、この食べっぷりを見るとついつい
あげちゃういけない飼い主です〜
ふがにゃんママ
2007/12/16 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお届け物♪ ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる