ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry ]’mas ☆

<<   作成日時 : 2007/12/25 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマス

今年もやってきました☆

ご馳走を前にソワソワのジャス はい、ポーズ



画像

         「いいないいな アタシは何食べれるかな



クリスマスメニューは、油っこいものばかりだからダメ〜。


画像




それでもね、お祝いだからケーキのイチゴと生クリームをちょこっと

あげましたよ。(写真撮り忘れた〜


でも、ちゃ〜んとプレゼントはあるからね



画像

            「なんで、椅子の上にのせられているのかしら・・・」


それは、アナタがじっとしてくれないからでしょ〜(^^;)

色々あるけど、オヤツとチーズと、パグちゃんの置物と

あとは、黄色い包み


なんだろうね〜


ジャ〜ン!!
画像



マイクロフリース素材のスティッチの毛布だよ〜

軽くってあったか


こ〜んな感じで、寝入ってました。。



画像

           「zzz・・・」


ジャスにとってはあったかなクリスマスだったね〜




お転婆ジャスの成長を見守ってくれる方
ポチッとお願いしま〜す☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャス家は素敵なクリスマスね〜
いっぱいプレゼント貰っていいね。
ジャスちゃん似のぬいぐるみもあるし(^▽^)
リラックマと一緒になって寝てる姿がかわいい〜
良い夢見てね。
ハルママ
2007/12/25 21:52
>ハルママさん
ハルママさんはお勤め先のケーキ屋
さんで買ったの?
それにしてもどうしてクリスマスケーキ
ってあんなに高いんでしょ!(笑)
多少原材料とかを高価なものにしてある
のかしら。。。
クリスマスは楽しいけど、親は懐が
一気に寒くなったわ〜(;;)
ふがにゃんママ
2007/12/26 09:25
お久しぶりです。(*_ _)人ゴメンナサイ
楽しそうなパーティーだね♪
ジャスちゃんたくさんプレゼントもらったね〜〜
パグのヌイグルミ???
一瞬、ジャスちゃんの赤ちゃんかと思ったわ
   ウソウソ。。。(ノω`)プププ
ちゃんと毛布かけて眠るんだ〜〜
可愛い♪
ゆうよりお利口だわ
毛布掛けても掛けても蹴飛ばすんだから〜〜

いつも楽しいコメントありがとうございます。
ジャスちゃんの豊かな表情で毎回癒されてます♪
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
rinko
2007/12/27 02:40
ジャスちゃんもプレゼントたくさんだったんだねぇ☆
よかったね☆
あたたかそうに寝てますねぇ〜
あずきはかけてあげてもしらずうちに敷いてますw
夜は人間用お布団の中にはいるんだけどなぁ〜…変なコですw
あずママ
2007/12/28 13:01
>rinkoさん
お〜、rinkoさんお久しぶりでございます!
私もこのところバタバタしていて、
なかなかパソコンの前に座れないけど
どうにか細々続けさせていただいて
ますわ(^^)
いよいよ、受験も本番が近づいて
きましたね〜ウヒョー☆ 私がワクワク
してどうすんのよって感じ(^^)
お互い、健康管理頑張りましょっ!
ふがにゃんママ
2007/12/28 20:35
>あずママさん
やっぱり、ジャスにも色々
買っちゃいましたね〜(^^;)
このマイクロフリース、上の娘の
学校でも流行っているみたいです☆
あずちゃんは人間のお布団で寝る
んだ〜。ジャスはゲージの中で
リビングで寝るので、朝は
ちょっと体冷えてます。。。(^^;)
ふがにゃんママ
2007/12/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry ]’mas ☆ ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる