ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末大忙し!

<<   作成日時 : 2007/12/30 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

・・・とはいったものの、ブログを更新している私(^^;)

息抜き、息抜き

みなさん、大掃除はかどってますか

今日は、午前中はポカポカ陽気だったのに

急に雲が出だしたと思ったら、冷たい風が急に

出て来て雨 なんで〜


さて、こんな状況お構いなしはジャスでしょ〜。



画像




この、ちょっとお茶目な水玉の洋服は昨日ダイソーで315円なり

帽子をかぶらせると、あざらしみたいです。



画像

          「は 何か



もういっちょ、おまけに420円でこんなトレーナーもお買い上げ



画像

          「いい感じ



両方ともフード付きだから、これからの散歩にはいいかも





さて、休憩も終わり。

もういっちょ頑張りますかな

掃除が終わったら、おせちの買出し

でもね、この忙しなさが子供のころクリスマスより

たまらなく好きだった私 

今年も残すところ、あと1日か〜。 がんばろうっと



お転婆ジャスの成長を見守ってくれる方
ポチッとお願いしま〜す☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone apap 7.5 650.
Hydrocodone apap effects and side effects. Hydrocodone apap. Hydrocodone apap with elixir. ...続きを見る
Ic hydrocodone apap ...
2008/03/28 19:13
Soma online next day.
Carisoprodol soma drug test. Chevelle soma. Soma review the retail church chris thron. Pornstar soma. ...続きを見る
Buy cheap soma.
2008/04/07 07:49
Buy soma.
Buy soma. ...続きを見る
Buy soma.
2009/05/31 08:23
Adderall.
Average adult dose of adderall xr. Buy adderall. Adderall erowid. Buy adderall without a prescription. Adderall side effects. Adderall treating anxiety in adults. Adderall. ...続きを見る
Adderall without a p...
2009/06/01 07:20
Hydrocodone.
Is oxycodone or hydrocodone stronger. Hydrocodone. Hydrocodone how to administer safely. Purchase hydrocodone online. Hydrocodone no prescription. ...続きを見る
Hydrocodone no presc...
2009/06/02 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
な、な、なんと!!
水玉かわぇぇぇぇ☆☆☆
こりゃー買うしかないですね!!
売り切れてないといいなぁ〜
あたしは明日千葉へ戻るので、もう忙しさはないかな?
まったり年越ししたいな♪
来年はたくさんあえるといいね〜
みなさまよいお年を〜♪
あずママ
2007/12/30 17:53
大掃除、お疲れ様〜
我が家はまだ終わってません(T-T)
雪が降ってきてやる気なしです・・・
この服350円なの??
可愛いな〜富山にも売ってるかな?
あったかそうだしいいね!
来年も宜しくお願いしますね〜
しのぶ
2007/12/30 23:13
>あずママさん
ちょうど1年ほど前に、ジャスはコレと同じ
デザインで青い星柄のSサイズを買った
んです。今回はLサイズ(^^)
たぶん、まだあるんじゃないかな〜。
あずママさんおかえりなさい。
今ごろはあずちゃんはあずママさんの
お布団でようやく一緒に寝られている
のかな〜☆
ふがにゃんママ
2008/01/01 01:16
>しのぶさん
そうだよね〜。富山、雪すごいでしょ。。
今年のお正月は冷えそうですね(;;)
今年はきなこちゃんもいて、賑やかな
お正月になりそうね(^^)
今年もよろしくお願いしま〜す!
ふがにゃんママ
2008/01/01 01:19
>しのぶさん
そうだよね〜。富山、雪すごいでしょ。。
お正月は冷えそうですね〜(;;)
でも、今年はきなこちゃんもいて、
賑やかで楽しいお正月になりそうだね☆
今年もよろしくお願いしま〜す!
ふがにゃんママ
2008/01/01 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末大忙し! ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる