ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人恋しい寒い夜・・・!?

<<   作成日時 : 2008/01/16 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

1月も半ば過ぎ。。。

このところの寒さは半端じゃないですよね〜

・・・ナンテ、部屋の温度が17度を下回らないマンションに

住んでいながら贅沢だ〜とお思いの方もいらっしゃるでしょうに


でもね、一人でリビングで寝るのは結構くるよ。。。



お〜、ジャスの独り言!



画像

         「今日も行っちゃうんでしょ。。。」


あら・・・


画像

         「シ〜ンとした中で一人っきり。。。」


おいおい、そんなにすねないで

そうかそうか。。確かに、お布団で一緒に寝ている子もいるよね・・・。

でも、布団敷いちゃうとゲージ置けないし、リビングっきゃないのよ。

我慢しておくれ〜



。。でもさ、あきらめも早くってさっさとイビキかいて寝入ってるよね(笑)



皆さんのお宅はどうやって寝てますか



お転婆ジャスの成長を見守ってくれる方
ポチッとお願いしま〜す☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
人恋しい寒い夜・・・!? ふがにゃん徒然日記♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルりんは一緒に寝てるよ。
今時分のハルりんは湯たんぽ代わりで暖か。
パジャマを着て寝てますわ。
それでも毛が付くからコロコロはしてますが・・
ゲージで寝さすほうがいいんだよね、ほんとは。。
ちょっぴり寂しいけどジャスちゃん我慢してね〜っ

ハルママ
2008/01/18 15:36
最初はケージで寝せてたけど、夜鳴き朝鳴きがものすごいので、一緒に寝てますねぇ。
ま、昼間はケージで寝てるので、あきらめるとケージでねますが…
アタシ的には一緒に寝てるので今年の冬は寒さしらずです!
あずママ
2008/01/19 12:11
>ハルママさん
お布団の中に入って寝るの?
いいな〜♪あったかそう。。
ジャスはどうだろう〜。
本人は一緒に寝てみたいだろう
けど、朝が大変そう!
勝手にすき放題して遊んで
いそうだわ(^^;)
ふがにゃんママ
2008/01/20 22:46
>あずママさん
やっぱり、あずちゃんも湯たんぽ
がわり??
ジャスは私が朝ごはんを作りだす
とモゾモゾし出して、私がご飯を
食べるときに超要求鳴き(笑)
もう、子供が3人いるみたいよ〜
ふがにゃんママ
2008/01/20 22:50
やっほ〜!ご無沙汰してます。
ジャスちゃん本当につまらなさそう
うちのリッチはケージの中ですよ。
ケージの中にバリケンがあって
その中で寝てます。
リビングに置いてあるんですけどね。
私達がご飯の時や、来客時、出ていて欲しく
ない時、寝る時はケージの中。
こっちが出して遊びたい時やリッチが出ていても
いいと判断した時のみ家の中をうろうろしてます。
朝は家族の者が起きてくると起きる。
そして、出してくれるまでじーっと
熱い視線を注いでます。
朝と私が帰って来た時は、ケージから出ると
すぐ玄関に行って庭に出してくれるのを待ってます。
こう言うと凄く躾してるみたいだけど、
庭に出すとワンワン吠えまくり!
今、吠えないように調教中なんです。
でもご近所の方が優しい人たちばかりで、
全然うるさくないからいいわよ!って。
ありがたいです。
ジャスちゃんサイズなら絶対一緒に寝るよ。
mama-iya
2008/01/27 14:14
>mama-iyaさん
ジャスは私が仕事から帰ってくる
ともう、ワンワン出して〜!って
吠えまくります(;;)
ジーッと熱い視線を送ってくるだけ
のリッチくんは偉い!
それに、出すと一番困るのが、初め
はズボンの裾だけだったのに今では
結構歩くたんびに足に噛み付いて
くるんです(++)
ホトホト困っていて、専門家に
相談しようかとも。。。
なるべく大声出さずに話して
きかせるようにしてるんですけど、
子供はそうはいかない。
目下の悩みです〜。
ワンコは子供並に手がかかりますね。
ふがにゃんママ
2008/01/27 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
人恋しい寒い夜・・・!? ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる