ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つにはカツ!

<<   作成日時 : 2008/01/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

さてさて、何に勝つのかとお思いでしょうが。。。

私ではありません。 ・・・娘です

そうなんです ついにやって来ました。高校受験

本命はまだ先の日程ですが、とりあえずゲンかつぎ

ということで、昼からトンカツ屋にGO〜


地元では有名な、老舗のトンカツ屋

ヒレカツ定食を注文したんですが、厚みも大きさも立派




画像




「残ったらお持ち帰りしても大丈夫ですか〜

とたずねたものの、あ〜、娘達は一切れも残さず完食 恥ずかしい


ジューシーで超美味しかったです

これで、受かれば申し分ないです



さ〜て、ジャスは燻製風味の「はみはみガム」で我慢してね



画像

            「この燻製風味がたまらないの


そうそう、はみはみ



画像

            「。。。なんかいつもガムでごまかされてる感じ



そんなことないよ〜 

受かったらジャスにも美味しいものご馳走するからね


あ〜本人でもないのに、この何ともいえない緊張感。。。

受験生をお持ちの皆さんは、さぞかし大変でしょうが

あともう少し 風邪に気を付けてお互い

頑張って乗り切りましょう 



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^; ...続きを見る
えっ○なお人形
2008/01/30 21:57
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆ ...続きを見る
ここなんていう天国?
2008/02/01 19:59
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー ...続きを見る
辞表
2008/02/05 17:10
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw ...続きを見る
ドンパッチ
2008/02/15 18:14
うはwww
8967dfiE副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/8967dfiE/8967dfiE.html ...続きを見る
仕事やめておk?
2008/02/21 17:39
テラびしょびしょw
q9wzKtNn最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/q9wzKtNn.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/28 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ!!
娘さんがんばってくださいねぇ☆
うちも受験前日はカツどんだったなぁ〜
なつかしいです。
今となってはあの緊張もわすれさられてますねぇ〜
本人より家族のほうが緊張しちゃいますよねぇきっと。
あずママ
2008/01/28 13:48
ど〜もっ、お久しぶりです^^
そっかぁ〜。。。受験かぁ〜。。。。。
時が経つのぁ早いですねぇ(シミジミ
これから先色々大変だよねぇ〜
基本のんびり屋さんなので私が対応出来るか超不安っす^^;
また色々教えて下さいね♪
りえぴょん
2008/01/30 09:31
>あずママさん
そっか〜。あずママさんもカツ丼食べ
ましたか!
私は記憶にありません、昔過ぎて(笑)
そうそう、本人より家族ですよ。
試験当日、発表と仕事の合間も
ソワソワ☆
ま、あと1ヶ月ちょっとなので、
頑張りますか(^^)
ふがにゃんママ
2008/01/30 21:00
私も母親が受験の時にカツを作ってくれました。
懐かしい〜〜
娘ちゃん頑張れ!
親としては願うしかできませんね。
ジャスちゃんもガム食べて応援してるんだよね?
ハルママ
2008/01/30 21:03
>りえぴょん
早いでしょ〜!
もうすぐ、高校生よ!
この前、ららぽであったときにも
いたんだけどね〜。
ま、りえぴょんんちもすぐよ♪
もうすぐ、同じ中学だもんね。
こちらこそ、よろしく〜(ノ^∇^)ノ
ふがにゃんママ
2008/01/30 21:04
>ハルママさん
ジャス?
どうだか(笑)
みんな、ちゃんとカツ食べてるね〜。
私、ほんとに記憶にないわ。。。
本命の前はカツ丼食べると張り切って
ます(^^)
親は無力よ〜。風邪ひかないように
手洗い、うがいをうるさく言って
栄養取らせるくらいだもん☆
ま、人生最初の試練だからね。
いい経験よ〜(^^)
ふがにゃんママ
2008/01/30 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝つにはカツ! ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる