ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪!。。。なんでこんな日に(++)

<<   作成日時 : 2008/02/04 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は降りましたね〜

朝起きたら、すでに屋根は真っ白。

こりゃあ積もりそうだわ・・・


な〜にも知らない寝床でぬくぬくしてたジャスを強引に

べランダへ連れ出し、記念撮影をしましたぁ(^w^)v




画像

           「顔がさぶい〜」


ぅひょ〜 真っ白だねぇ〜


画像




画像

           「おぉ〜 すっご〜い


めったに雪すら降らないのに、ここまで大雪になるとは・・・(・□・;)


ところで、こんな日に限って午後から外せない予定が

あった我が家 もういや!!


下の娘の合気道の大会があったんですゎ

おまけに旦那たるやもっと悲惨。。。

自治会で近くの幼稚園の授業参観があり、そこで

自治会が園庭で屋台を出店するというもの。

「磯部焼き」と「きしめん」売るそう。こんな天気なのにありえない

。。。なので、合気道組も自力で行ってきましたよ 


今回は対戦というよりは、基本の型をいかにキチンと出来るか

を競い合うものだったんですが・・・(・へ・;)


画像




左側が下の娘。  あっさり、1回戦で脱落〜

ま、しゃあないですな。。。次、ガンバレェ〜


そういえば、ジャスはまだ雪の上を歩いてないな〜。

あら、忘れてた。


今度はふかふかの雪の上で遊ばなきゃね




にほんブログ村 犬ブログ パグへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャスちゃんは遊んだかしら?
ハルりんなんて庭駆け回りでしたよ〜
娘ちゃんもパパさんも雪の日にご苦労様でした。
型を競うにも勝敗があるんですね。
ビシッっと決まったら格好いいんだろうな。
次回がんばれ〜〜
ハルママ
2008/02/05 21:41
いやーみなさまお疲れさまでした。
娘さんも残念だったけど、今度がんばってね☆
ジャスちゃん寒そう…裸だしねぇ。
あずきは結局雪体験はできずでしたー
見ただけw
来年は秋田につれてかえってあそばせたいですねぇ〜
あずママ
2008/02/06 15:15
>ハルママさん
月曜は散歩にいけない状態だった
から、火曜日に雪の上を初めて
歩いたけど、妙に興奮してたっけ!
食べるかと思ったら食べません
でした(^^)
合気道って護身とかに使われるけど
あれって相当基本が出来てないとなの。
ウチは基本学んでおわりそうよ(笑)
ふがにゃんママ
2008/02/07 08:20
>あずママさん
昨日も降りましたね〜!
週末も降りそうだし、
今年は暖冬なんて言って
たけど、しっかり寒い!
ママさんは秋田の生まれ
なら寒さには強いでしょ?
秋田の雪で遊べるなんて
あずちゃん、来年が楽しみだね♪
ふがにゃんママ
2008/02/07 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪!。。。なんでこんな日に(++) ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる