ふがにゃん徒然日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目のヒート中・・・(´∩`。)

<<   作成日時 : 2008/04/10 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

一昨日、あの嵐の中の高校の入学式、昨日は中学の入学式と

続き、ようやく約4週間の長〜い春休みから解放された私



やった〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。!!


・・・もうね、愚痴になりますが女の子2人といえども

い〜っさい 「お手伝い」 が身に付いていない方たち

なので(^^;)(私のせい!?)

家事が増え、ホトホト疲れ切りましたわ


。。。でも、まだいたんだったわ、手のかかる3人目が





画像

             「お散歩 お散歩


そんなにウルウル見つめないでおくれよ。。

う〜ん、今はちょっと無理じゃないかなぁ(^^;)

・・・というのも、超健康体のジャスは半年できっかり

生理がおとずれるんですわ。

3月末から始まり、ピークを迎えている身(^^)

ここは、ガマン ガマン



画像

            「つまんな〜い}」


・・・と言う事で、少々ストレス溜まり気味の我が家のお嬢です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall like effect.
Adderall addiction. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/11 00:43
Snorting concerta adderall.
Adderall dts. ...続きを見る
Adderall side effect...
2008/11/11 04:08
Adderall.
Dextroamphetamine adderall comparison. Adderall side effects. Adderall and migraines. Adderall. ...続きを見る
Dexadrine adderall c...
2008/11/13 16:12
Vicodin detox.
Buy vicodin without a prescription. ...続きを見る
Vicodin detox.
2008/11/13 20:58
エアマックス 95
3回目のヒート中・・・(´∩`。) ふがにゃん徒然日記♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりでーす!
うちもご無沙汰だったんですがね。
きづいたら同じテンプレートだし♪w
しゃりちゃんは3回目のヒートかぁ〜女になっていきますねぇ〜
あずきは1回もむかえずオナベになったので、お散歩毎日いけるんだけど、いけてません(あたしのせい?w)
またランで遊びましょうねぇ〜
あずママ
2008/04/13 13:49
あー!!
ゴメンナサイ!!
ジャスちゃんなのに、しゃりちゃんとお名前まちがえてるし!!
あずママ
2008/04/13 13:56
うるうるお目目が愛らしい〜
こんなお目目されたら散歩に連れて行きたく
なっちゃうよね〜
すっごく罪悪感を持ってしまう。。。
ジャスちゃん、もう少しの辛抱よ。
ハルママ
2008/04/13 22:04
>あずママさん
ハハッ(笑)
確かに、しゃりちゃん♪
何だか、可愛いですね〜(^^)
あずちゃんは1回も迎えなかったんですか。。
いや〜、今回来る前には避妊と思って
たんですがイマイチ全身麻酔が怖くって。
でも、この先 乳がんとかになるほうが
恐ろしいですもんね〜。
次の前にはジャスもオナベかな??
ランでまたお会いしましょう♪
ふがにゃんママ
2008/04/13 22:39
>ハルママさん
そうなの。
お散歩大好きだからね〜。
でも、まだポタポタって感じだし(;;)
ワンコは何でこんなに長いんだろう〜!
1ヶ月くらい続くもん。シンド〜
ふがにゃんママ
2008/04/13 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
3回目のヒート中・・・(´∩`。) ふがにゃん徒然日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる